HOME >ラブペッツ♪

ラブペッツ♪

ポタの育てているペット達を紹介〜♪全ペットLV40を目指しています。その後は・・?

ペット一覧

 

暗黒梟

暗黒梟

クラス

ドーベルマン

レベル

49

鳴声

イエス、マスター!

使用度

★★★★★


ペット内で一番高LV。LV50を目指して現在もがんばり

藍梟

藍色梟

クラス

ドーベルマン

レベル

47

鳴声

グルル〜!

使用度

★★★★☆


昔ミスでLV46を解散してしまい、再度作り直した二世。HPがかなり低め。

漆黒梟

漆黒梟 width=

クラス

ドーベルマン

レベル

12

鳴声

ワンワン!

使用度

★☆☆☆☆


黒々ドベ公3匹目。まだまだ若い子です

エリル

エリル

クラス

ドーベルマン

レベル

35

鳴声

ガウガウ!

使用度

★★★☆☆


昔TIで捨てられてたドベ公。名前が既についていたので梟シリーズではないが、捨てられてるのはかわいそうだったので育てています。

黒梟

黒梟

クラス

シェパード

レベル

40

鳴声

グルル〜!

使用度

★☆☆☆☆


はりポタキャラを作った時から一緒にお供させていたわんこ。バランスとれていて使いやすいです。LV40になったので休止中。

赤梟

赤梟

クラス

ビーグル

レベル

40

鳴声

グルル〜!

使用度

★☆☆☆☆


スタラックが最高。たま〜〜に夢幻風地帯に連れてきていますが、死ぬのが怖いのであまり使ってません。LV40になったので休止中。

白梟

白梟

クラス

ウルフ

レベル

34

鳴声

ガウガウ!

使用度

★☆☆☆☆


すばやい動きが良い。とりあえず攻撃が強いので後半LV上げ頑張っていこうと思ってます。

柚梟

柚梟"

クラス

セントバーナード

レベル

31

鳴声

ガウガウ!

使用度

★★☆☆☆


かなり弱い・・が、傲慢の弱点が風な敵が多いのでたまに使用する感じ。

橙梟

橙梟

クラス

セントバーナード

レベル

12

鳴声

ワンワン!

使用度

★☆☆☆☆


旧セント。MPが全然ありません。魔法使わない魔法ペット。育ててはいませんがレアなので保管してあります^^

斑梟

斑梟

クラス

コリー

レベル

25

鳴声

ワンワン!

使用度

★☆☆☆☆


2セル攻撃が便利なのだが、後半LV上げ頑張っていこうと思っているのでまだLVは低め

ヘドウィグ♪

ヘドウィグ♪

クラス

ハスキー

レベル

21

鳴声

ワンワン!

使用度

★☆☆☆☆


なぜか名前が○○梟ではないわんこ。一応はりポタシリーズ。○○梟用のハスキーもまた育てようかと計画中。

Crookshanks

Crookshanks

クラス

キャット

レベル

30

鳴声

にゃあ〜ん

使用度

★☆☆☆☆


この子もはりポタシリーズ。傲慢でたまに育てているがなぜか暴走タゲをくらいやすくて育ちにくい。

茶梟

茶梟

クラス

ベアー

レベル

29

鳴声

ワン〜クンクン〜

使用度

★☆☆☆☆


仕様が変わって育てやすくはなったが、やはり傲慢で育てるには速度がいまいち・・。また後半頑張っていこうと思ってます。

灰色梟

灰色梟

クラス

ハイベアー

レベル

40

鳴声

ク〜ン マスターのほうから
いい匂いがするな〜

使用度

★☆☆☆☆


クマはかわいさでできている。ハイベアーかわゆす♪速度もかなり速くなったので、たまにDVC下層へ連れていったりしています。

黄梟

黄梟

クラス

キツネ

レベル

40

鳴声

キャン〜今行きます

使用度

★☆☆☆☆


火の攻撃はやはり強い。LVがかなり上げやすい。現在はLV40になったのでお休み。

緑梟

緑梟

クラス

ハイラクーン

レベル

15

鳴声

キャウン〜どうしようなぁ〜

使用度

★★★★★


ポタの武器と相性が良いので、傲慢低層で使用中。ほとんどの敵にディジーズやスローがかかっちゃいます。

桃梟

桃梟

クラス

ブレイブラビット

レベル

26

鳴声

今行きますよ〜

使用度

★☆☆☆☆


強いんだが足が遅いのが・・・。なんとか頑張ってあげていきます・・。



inserted by FC2 system